「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」とAppleのCM

画像





















この間、衝動買いで「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」のBlu-rayを買って観たんですけども、まぁこれがよかった。うん。終わった後思わずキューバンサンドって検索しちゃいましたよ。つーかおまけで作り方の動画までついてるお買い得ブルーレイです。

注)以下ネタバレ含みます

さて、このねー、主人公のおじさん。離婚しちゃってますけども、一人息子がいましてね。お父さん好きなんだけども、親父は仕事に夢中でそれに気づいてやれない。

んで料理店辞めてフードトラック(沖縄の人はだいたいパーラーっていいます)を始めるんすけどもね、行く先々で美味しいと話題になってくんですが、実はその息子がSNSなんかを駆使して話題を集めてたっていう事が判ります。そこから息子に対して目が覚めるというか、気づくんだけども、このねー、息子に対して料理を通じて「仕事とは」を教えるシーンや、元同僚が「ついてくぜ」なシーンなんかもう、「うおお!」ってなります。そしてワクワク感がハンパないんですよこの映画。


実はこの映画を観る前に、とある動画を見まして、これがまたこの映画に登場する息子に肩入れしてしまったんですな。おまけに自分の息子への接し方も振り返ってみる機会にもなった。


その動画がこちら。AppleのCM
クリスマスだというのに、とにかく携帯ばっかイジってる少年。いますよねこういう子。でもじつは家族をこよなく愛する少年だったという内容。いいっすよこういうの。



記事書きながらもっかい動画見ましたけども、いやー、自分の息子とカブりますわ(笑)




絶対おすすめっす。

レビューが多い




買うなら安いこっち

"「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」とAppleのCM" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント