ワコーズF1使って「おー」ってなった

ワコーズF1 フューエル1  洗浄系燃料添加剤

画像





















はじめ怪しいと思いつつ、いろいろ検索していくと「これ、いいかも⤴」と期待感が高まり、ついに試してみた。
二本購入し、満タンにして一本投入。燃料計が半分より下回ったくらいで再度満タンにし、さらに一本を投入。

"再度満タン"の頃から、なんかエンジンの回転がなめらかになった気がしてくる。

しかし停止状態からのアクセルオンの瞬間は、吹け上がりがもたつくのは変わらず。しかし後にそれは吸気系のほうに問題があると判明。

エアクリーナー交換・スロットルバルブの清掃を経て2か月、相当エンジンがなめらかになったと実感してます。


これ、ほんとにおすすめです。


試そうと思ったきっかけになった動画。バイク屋さんなんですけども、劣化したガソリンってほんと厄介なんすよ。それを消せる(溶かす?)ってのはほんと凄い。



あとはプラグを変え、さらにはオイルパンのオーバーホールをすれば、もっと良くなりそう。

安いし、やる価値はありますよ




ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3]
ワコーズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ワコーズ F-1 フューエルワン 洗浄系燃料添加剤 F112 300ml F112 [HTRC3] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル